kigure blog, ブログ, ...

見やすい!web予約連動型ヘアカタできました。

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。

木暮です。

ちょっと見づらい。

というかこれヘアカタ?

っという感じだったこのホームページのヘアカタログ😅

雰囲気重視で作ってました。

確かにヘアカタっぽくないですよね?自覚してました。

そこでヘアカタらしいヘアカタページを作りました。

気に入ったスタイルからネット予約に連動しております。

⬇︎

写真クリックでサイトに飛べます。

スクリーンショット 2015-11-05 21.57.36

こんな感じの見やすいヘアカタに(^◇^;)

金額が安い。

内装が可愛い。

家から近い。

マッサージが気持ちよさそう。

大きなサロンより小さいサロンが落ち着く。

美容室を選ぶ動機としてはいろんな事がありますが、僕は

このスタイル、

このヘアカラーにしたいからラ・シュシュに行きたい!

っと思ってもらいたい。

そんな事言ってると時代遅れと言われそうですが、、、

だから、スタイル撮影、スタイル提案ができなくなったらもう終わり。

引退した方が良いと思っているくらいです💦

このページにあるスタイルは全て、カットかカラーの施術をして、

自分でヘアスタイルを作って、自分で撮影したものです。

他のサロンからパクったり、

ヘアスタイル販売サイトから買ったり、

スタイリングだけして撮影したものではございません!

って

悪いこと言ったり‥

すみません😥

人の美容室は関係ない。

ですね。

なので、安心してスタイル予約してくださいね!

下のリンクからも飛べますのでぜひ!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style