kigure blog, リアルサロンワーク仕上がり

ショート、ボブなら全体をブリーチして透明感重視のベージュカラーもいけます。

簡単ネット予約はこちらから

こんにちは。亀有の美容院、ラ・シュシュ木暮です。友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談はライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。

はい。

ハイライト入れて赤みを削ってからのベージュカラーをおすすめする事が多いラシュシュですが、

『もっと本当に赤みのない、透き通るようなベージュにしたい!』

という方もいらっしゃると思います。

透き通るようなベージュにするとなると全体ブリーチ必須になってきます。

全体ブリーチするとなるとハイライトによるブリーチに比べ、実感として3倍から4倍痛むと思います。

なのでミディアム、ロングの方には基本的におすすめしないのですが、ショート、ボブの方なら思い切って行っちゃっても良いかもしれません。本当に傷んだら切れば良いくらいの気持ちで😅

髪の持つもともとの色素にもよりますが、綺麗なベージュを目指すなら2回はブリーチしたいところ。

2回ブリーチしてこのくらいに

⬇️

IMG_7080

3回やってペールイエローくらいまでいきたいところですが、

3回目になるとペールイエローになるか、髪が切れるか、溶けるか💧

今回は2回にしておきました。

そして、カットして色をかぶせました!

仕上がり

⬇️

IMG_7081

はい、綺麗 笑

この色はハイライトによるブリーチだけだと出せない透明感です。

ロングの方も憧れる色味だと思いますが、ロングに全体ブリーチはいろいろ大変です。

シャンプーしてから濡れた状態がとにかく絡まったり、なかなか乾かなくなったり、すぐ色が抜けたり、

それでもやってみたい方はやってみましょう!

挑戦者募集中。

IMG_7083

この長さなら飽きてもすぐカットで無くせますからね。

こんな感じも良かったら参考にしてくださいね。

その他全体ブリーチのブログ⬇️

http://hairsalon-la-chouchou.com/blog/kigre-blog/post-2561.html

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style