kigure blog, リアルサロンワーク仕上がり

ピンクアッシュの髪色 オススメはこちら!

簡単ネット予約はこちらから

友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談はライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。

こんにちは。ヘアーサロン ラシュシュ 木暮です。

今回は前回に引き続きアッシュピンクのヘアカラーをご紹介します。

仕上がりがこちらです。

IMG_9013

なかなか良い感じのピンクに染まりましたよ!

ベース(染める前の元々の明るさ)は半年前にブリーチしてある黄色い状態ではありましたがペールイエローまでは抜けてない状態。

ハイライトだけでも作れるくらいの明るさでした。

ハイライトで赤みを削るやり方はこちらから⏬

http://hairsalon-la-chouchou.com/blog/post-1082.html

使った薬剤は前回色味を確認した

image

こちらの薬剤にグレーの薬剤をミックス。

これだけだと少しピンク味が弱いかなと考えまして、耳上に

image

こちらの鮮やか目なピンクをポイントで入れました。

IMG_9006

この耳周りに見えるピンクですね。

IMG_9015

薬剤をミックスさせるだけではなく、グレーベースのピンクの色味の中にしっかりめのピンクを入れて髪の中でブレンドさせるのも1つの方法かと思います。

IMG_8998

注意していただきたいのは茶色のベースに今回の薬剤を塗ってもこの色にはならないという事。

透明感を出すグレーベースのヘアカラーはある程度ベースの赤みを削る事は必須になります。

しつこいようですが。

IMG_9007

ピンクって赤みが強すぎるとビジュアル系っぽくなってしまい、赤みが弱すぎると普通にグレーになってしまったりと非常に難しい色味です。

夏へ向けて挑戦してみたい方はラシュシュへ!

お待ちしております。

こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!

インスタ更新してます、ヘアカラーの参考に

木暮 史明のインスタグラム👇Instagram

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style