kigure blog, リアルサロンワーク仕上がり, ...

ブログを見て広島からのお客様

簡単ネット予約はこちらから

ブログ見て遠くからご来店いただくお客様は多いのですが、

今ままでで一番遠い。

なんと広島から来ていただいたお客様。


友だち追加

ご予約、ヘアスタイルの質問、相談は木暮個人のライン@からでもお受けできます。

お気軽に登録お願いします。


こんにちは。

ヘアーサロン ラ・シュシュ 木暮です。

オープンから1年経ちましたが、この1年でブログを見てすごく遠いところからいらっしゃっていただくお客様が多く、本当に感謝しかないのですが、

群馬、茨城、埼玉、神奈川、

2時間、3時間かけてわざわざ来ていただくというのは期待も大きいと思いますので、毎回、感動を与えられる仕事ができるように頑張っている訳ですが、この週末ついに関東をはるかに超えて、、

広島から

お客様がいらっしゃいました。

前にLINE@からヘアカラーの相談をいただいてまして、用事があって東京にいらっしゃるという事でご来店いただきました。

ダブルアッシュで染めさせていただきました。

fullsizerender-4

喜んでいただけて良かったです。

img_0707次回は是非カットも!

とりあえずカラー喜んでいただいて良かったです。

ブログってすごいですね。

美容室の集客範囲って地域によってだと思います。

青山、銀座とかの有名美容室でしたらかなり広範囲になると思いますが、亀有だと多分自転車で行ける範囲とかバスで行ける範囲くらいに限られてきます。

それが今はインターネットの普及でその範囲は無限ですね。

img_0719

ピンクの点がお客様が住んでる場所で、基本周辺にお住いの方が多いのですが、だいぶ広範囲からご来店いただいてるのがわかるかと思います。

銀座、青山じゃなくて

亀有ですよ!

亀有にわざわざですよ。

本当に感謝しかないんですけど。

5〜6年前だと絶対無理でしたからね。

亀有以外でハントもチラシのポスティングとかもできませんから。

今もやってないですけど(^_^;)

昔の集客といえばそんな感じでした。

夜、スタッフみんなで手分けしてポスティングとか。

行けても自転車で行ける範囲でしたよね。

閉店後だったりするのでバスで遠くまでって乗ったら寝ちゃって八潮車庫で起こされるとか💧

それが今は無限です。

コツコツと書いてきたブログで遠くに住む方のヘアカラーの参考になっているとしたら、

大変光栄な事と感じます。

更新頻度は週1、週2ペースですけど、、、

今後も文章力のないこんなブログですがよろしくお願いします!

では✋



インスタ更新してます、ヘアカラーの参考に

木暮 史明のインスタグラム👇Instagram

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style