亀有の美容室 La chouchou

       ラ シュシュ

kigure blog

ナノアミノトリートメントの料金変更のご案内

トリートメントメニューの料金変更のご案内です。

大変ご好評いただいておりますナノアミノトリートメント。

ヘアカラーメニューと平行して行う事で、手触りなどの質感向上はもちろん、

カラー前、カラー剤が髪に付いている状態の中間、カラー流しした後の後処理と、

3段階、9種類の栄養分を補給する事で発色良く、色持ち良くなるトリートメントメニュー。

(もちろんパーマにもとても効果的に作用します。)

こちらの9種類全てつけていきます。

明るいヘアカラーとの相性もよく非常にご好評したいただいております。

お店でのケアのみでなく、

ヘアカラーが1番色落ちする直後の1週間使っていただくだけで抜けづらくなるホームケアのシャンプー、トリートメントもついたメニューになっております。

ブリーチして通常より色落ちしやすい状態のカラーが多いので、

利益というよりはカラーと一緒にぜひやっていただきたいトリートメントなので

¥2500

でやらせていただいてたのですが、

トリートメントしていただくお客様の人数が増えるにつれ、

ちょっと材料費的に厳しくなってきまして💧

このタイミングで値上げさせていただきたいと思います。

今後はナノアミノトリートメント

¥3000

になりますのでどうかご了承くださいませ。

トリートメント自体は本当に良いものでリピート率も高く、

できればカラーと常にセットでやっていただきたいメニューになります。

詳しい工程はこちらから

色持ちよくなりサラサラに、さらにホームケア付きのトリートメントメニュー始めます。

よろしくお願いいたします。

人気の記事

ラ・シュシュweb予約ボタンヘアカタweb予約ボタン

new style