kigure blog, blog, ...

海で撮影その3

簡単ネット予約はこちらから

ホームページ、ホットペッパーのヘッダーに使う写真撮影。

第3弾!

そんなにいるのか?という感じですが

すっかり海で写真撮る事にはまってしまっただけですね💧

はい。

定休日の火曜日に行って来ました。

 

休みの日ですけど、朝9:00にお店に

朝から1人、モデルさんを撮影!
可愛いの撮れました

今日はダブルヘッダー

昼過ぎからは

また海へ
今日は千葉方面へIMG_4901

木更津まで来ました

乗り換え回数がかなり多かったです。
なかなか遠かった

海で写真撮る時は、海の近くのお店で場所を借りなければ

スタイリングしなくてはいけないので。

そこで今回は
木更津にある先輩のお店
IMG_4900

ルネットヘアーへ

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000290794/
昔、代官山のお店で働いていた時の先輩です。

藤沢のベニスビーチもそうですが

営業中にセット面、シャンプー台を
気持ちよく貸していただいてすごく感謝しております.
IMG_4899

お近くの方はぜひ!

僕にヘアカラーのすべてを教えてくれた先輩です

後ろに見えます👀
IMG_4902

お店でモデルさんと合流。
今回は千葉にお住いの菜穂ちゃんにお願いしましたよ!

スタイリングしたら
富津海岸へ

ふっつ  って読みますIMG_4892_Fotor

湘南方面と違って、人が少なくて良かったです。

IMG_4903

僕はまたこの装備。
荷物量がすごい。
レンズの替えとかストロボとか‥

海はこんなかんじ
_MG_0646
横浜とか見えちゃうんですよ!

写真に写ってるのは横浜じゃなくて木更津です。
_MG_0418

初めて来ましたけど、写真撮りやすそう。_MG_0419

こんな展望台もあります。

夏は賑わうんだと思います。

今日は人はそんなに沢山いなかったですが、

登って撮影したらこんなかんじにdown
_MG_0551fotor
逆光が良いかんじですけど、難しい
これ意外とストロボ使って撮ってます

_MG_0730fotor

あとこんな感じとか

なぜか海で撮る事にはまってしまってますsweat02
なんか良い写真撮れるんですよね。
難しいですけど。

なんとか雨降る前に撮り終えました。

帰りにびっしょびしょになりましたけどねsweat01
IMG_4905

1日トータル1300枚💧
充実の休日でした。

仕事してるみたいですけど、

もはや趣味ですから。

またできたら写真アップしようと思います!

海へはあと2回撮影しに行こうと思ってます🎵

 

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style