kigure blog, blog, ...

撮影についての勉強会をやってみた 亀有の美容師木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

先日の火曜日は

八王子の高尾にある美容室

roa

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000274532/

で、撮影の勉強会をやってきました。(生意気にも💧)

このお店も前の職場の元同僚、山下哲平のお店です。

お店はとても落ち着いたアンティークな雰囲気

IMG_5017

IMG_4262

IMG_4253

IMG_4256

IMG_4258

かなり良い雰囲気のお店で、今後の自分のお店作りの参考になります。

あとトイレに驚いた!

IMG_5019

ホテルのトイレみたいな豪華さ!

IMG_5020

トイレは最初からこの状態だったみたいですけど、、

今回はroaのスタッフがモデルさんを呼んで、僕が撮り方を少し説明するスタイル。

僕も人に教えるほどの能力ないんですけど、なにか参考になればと。

IMG_5018

スタイリング中

で、実際にとってみた写真がこちら

IMG_5035 IMG_5036レンズにフィルターをつけてまたちょっと違った雰囲気にすると

こんな感じに

IMG_5037 IMG_5038 IMG_5040

曇っててもこんなかんじに撮れますの。

roaのスタッフに

「すげー!」

「可愛い〜!」

と興奮され、

僕も調子にのって撮ってましたね、はい。

やはり本当に興味あるものに触れるような

学ぶ姿勢が強いと

こっちとしても色々教えたくなりますよね?

次はroaのスタッフ撮ってみました📷

IMG_5033 IMG_5034

大きい会社から抜けて、個人店になってくると

いろいろ学ぶ場を作るのも難しくなってきたりしますので、

こういうかんじで交流を持ってお互い足りないところをおぎないあうような関係も

大切だと思ってます。

今回の勉強会でなにか役立つ事ができたら嬉しいですね。(生意気、笑)

また違う機会でも交流が持てたら。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style