kigure blog, blog, ...

海で撮影その4 亀有の美容師木暮のブログ

簡単ネット予約はこちらから

毎週行ってます、海。

サイトヘッダー用の画像撮影。

そんなにいるのか?という感じですが。

楽しいから(笑)

今回はまた湘南方面へ

毎週来てます、藤沢の美容室

venice beach

をお借りして、image

http://www.salonvenice.com

今回はまた、いつもお願いしている

_MG_0358-k

葉月ちゃんと。

今回はちょっと仕込みの都合が合わなくて、

ちょっと早めに来てもらってカラーから。

人のお店でカラーまでしちゃう図々しさ💧

そしてこの日は朝から雨。

「今日は無理っすよー。」

とベニスビーチのスタッフに言われながらも

「雨の日に撮るっていうのもなかなか良いのができそう。」

と、僕。

かなり雨強めでしたがとりあえずタクシーで海へ。

今回も七里ヶ浜行きました。

ついたら意外と雨やみました。奇跡。

でも波と風がすごい。

人も誰もいない。

当然ですよね。

IMG_5041

IMG_5048

IMG_5049

海はこんな感じになってました。

かなり荒れてました。

悪天候の中、付き合ってくれた葉月ちゃんに感謝です。

とりあえず1枚。

IMG_5045

良い感じで撮れました。

また、編集終わったらフォトギャラリーにアップします!

お店に戻ったら、もう営業終了してたので

IMG_5042

お疲れ様のビールいただきました。(図々しい。)

しかも2杯、そしてなかなか帰らない。

もう海開きで海に人がたくさん訪れる時期になるので、

来週もう一回来て、それで海撮影最後にしようと思ってます。

次回こそ晴れて欲しい。

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style