kigure blog, リアルサロンワーク仕上がり

お客様の仕上がりリアルヘアカラー亀有の美容師木暮史明のブログ

簡単ネット予約はこちらから

最近、ファッチのヘアカタでもモデルお願いした、image太田ちゃんがカラーしに来てくれました!

仕上がりをご紹介!

IMG_5324

今回はハイライトを入れて、明るさを出してから、

アッシュグレージュの色味を入れて透明感を出しましたよ!

前回もハイライト入れているので2回めのハイライト。

1回で約20%くらいの髪をブリーチする形になります。

それが2回めになると同じ所を染めたり、新しい所を染めたりで30%

くらいの髪がブリーチされます。なので毛先にいくほど明るく、根本へいくほど

ハイライトの部分が少なくなるのでナチュラルにグラデーションがかかります。

縦線がたくさん入る事でムラにもなりづらく、むしろムラムラな状態からであれば

ムラ消しの効果も!

そして外国人風のアッシュブラウンに!

ただブリーチ使ってますのでノーダメージではありません。

でも全体をブリーチするよりは痛みは感じられない。

IMG_5326_Fotor

わかりづらいですけど💧

色落ちも早いのでこういうカラーをする時は少し濃い目に色入れる事が多いです。

2週間後くらいにベストの色味になるようなイメージ。

濃いめに入れますがカラーの間隔は2ヶ月以内にお願いします。

ブリーチ入れている分ちょっと金髪になってきてしまいますので色が落ちきる前に

色味を補充しましょう!

IMG_5328

前髪は短めでザクザクに🎵

可愛くなりました。

こんな感じも良かったら参考にしてくださいね!

では✋

人気の記事

fumiaki kigure
計算された"ゆるさ"で無造作なオシャレ感を演出。
あこがれの外国人風、アッシュベージュ系のカラーをダメージ最小限に表現していきます。"いつも理想の髪色にならない"そんな方はぜひ!

new style